塩尻市民カルチャーセンター受講生募集中

塩尻市民カルチャーセンター様からお声掛けをいただき、今年の7月から毎週土曜日の夜間「韓国語個人レッスン」の講座を担当させていただいております。

私の講座は毎週土曜日の16時10分から19時50分までの間の1コマ30分で、①毎月第1・第3土曜日、②毎月第2・第4土曜日、③毎週土曜日の3パターンの中から選んで受講していただけます。

毎月の受講料は、①②が4400円、③が7700円となっております。

基本は1対1の個人レッスンですが、ご家族やお友達とご一緒に受けていただく2対1のレッスンも可能です。

まったくの初心者の方から、ある程度韓国語を勉強されている方まで、みなさまのご希望に沿ったレッスンを提供させていただいております(レッスンの内容はふだん岡谷市の当教室で行っているものと変わりません)。

まだ空きがたくさんございますので、ご興味のある方のお申し込みを心よりお待ちしております。

塩尻市民カルチャーセンターの講座へのお申し込み、お問合せは、同センターへ直接お願いいたします。

詳しくは、今朝の新聞の折り込みチラシをご覧いただくか、または同センターのホームページをご覧ください。

おぐち韓国語・中国語・英語教室

おぐち韓国語・中国語・英語教室のホームページです。 2018年6月1日、長野県岡谷市内にオープンしました。 韓国語、中国語、英語の個人レッスンを行っています。 随時レッスンのご予約を受け付けております。 お電話、メールのほか、FacebookおよびInstagramからもご予約が可能です。 詳しくは「レッスン」のページをご覧くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000