英語のレッスン始めます!

この7月から、近隣の市民の方を対象としたスクールで韓国語、中国語、英語のレッスンを担当させていただくことになりそうです。

そこで、この機会に、当教室でもこれまでの韓国語と中国語に加えて、英語のレッスンを始めることにしました。

韓国語と中国語はオリジナルの教材を使っているのですが、英語は市販の書籍を生徒さんに購入していただき、それを使ってレッスンを行う予定です。

先日、別の用事で東京に行ったついでに、紀伊國屋書店で長い時間をかけてたくさんの本を吟味した結果、選んだのが下の二冊です。

私のイメージにピッタリの本です。

私の英語レッスンのイメージは、「これをすれば英語がペラペラ話せる」「これをすればネイティブのような発音になれる」というようなものではなく、「地道にこつこつ努力を積み重ねていきながら、あくまでも英語を使ってコミュニケーションをはかれるようになるためのレッスン」です。

英語レッスンの詳細は、決まりしだいホームページでお伝えします。

おぐち韓国語・中国語・英語教室

おぐち韓国語・中国語・英語教室のホームページです。 2018年6月1日、長野県岡谷市内にオープンしました。 韓国語、中国語、英語の個人レッスンを行っています。 随時レッスンのご予約を受け付けております。 お電話、メールのほか、FacebookおよびInstagramからもご予約が可能です。 詳しくは「レッスン」のページをご覧くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000