7月から塩尻市で講座を担当します !

塩尻市民カルチャーセンター様からお声掛けをいただき、この7月から、毎週土曜日の夕方から夜にかけて、外国語個人レッスンの講座を担当させていただけることになりました。

塩尻市、松本市、岡谷市、上伊那地区の皆様には、明日の朝刊(信濃毎日、朝日、読売)に折り込みでご案内のチラシが配布されるそうです。

初めてのことで緊張していますが、せっかくいただいたチャンスを無駄にしないよう、来てくださる方お一人お一人に、心を込めて、一生懸命レッスンをしたいと思います。

こちらの講座も、1コマ30分の個人レッスンであることから、ふだん当教室で行っているレッスンと同様の形で行う予定です。

特に塩尻や松本方面にお住まいの方で、毎回岡谷まで通うのは難しい、という方は、こちらの講座への参加をご検討されてみてはいかがでしょうか?

また、お知り合いの方でご興味のある方がおられましたら、ご案内をいただければ幸いです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

おぐち韓国語・中国語・英語教室

おぐち韓国語・中国語・英語教室のホームページです。 2018年6月1日、長野県岡谷市内にオープンしました。 韓国語、中国語、英語の個人レッスンを行っています。 随時レッスンのご予約を受け付けております。 お電話、メールのほか、FacebookおよびInstagramからもご予約が可能です。 詳しくは「レッスン」のページをご覧くださいませ。

0コメント

  • 1000 / 1000